株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 知らなかった・・・日本ユニセフはインチキだとは!



いやはや知らなかった。
日本ユニセフへの寄付は、その目的外に使われる可能性があるというわけです。

つまり、簡単に言ってしまえば、懐にいれる可能性が十分にあるというわけです。

ボクは、日本赤十字のみにしていますので、ユニセフは興味がなかったのですが、もし、寄付をされる方がいましたら、絶対にされない方が良いと思います。

彼らの生活のために使われている。ブランド物を買ったり、うまいものを食ったり、遊びに使ったりと。そう思われても不思議ではないでしょう。

なので、日本ユニセフには、絶対寄付をしないようにしてください。

寄付という衣を被った詐欺集団が多いですから。


ちなみに募金を募った場合、その金額を全額送らなければいけない強制はないんです。

募金で10億円集まったとします。そのうち1億円だけ送って、残りの9億円を懐に入れても法的には問題ではありません。たしかそうです。

そういうところで巣くっている連中がいることを認識されると、間接寄付は怖いということが分かると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。