株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 原発の設計と放射線防護





1/1000シーベルトとは、1ミリシーベルト。1000マイクロシーベルト。
つまり安全と区分されています。

放射物質とは浮遊物なので、風向きが重要。国がそれを公表しないのは、刻々と変化するためで、だから半径20kmとして分かりやすくしているのです。

これはチェルノブイリのときも同じ。

しかも、九州やその近郊に逃げた人は、黄砂の汚染を考えていなかったということになります。今は、落ちていますけど。だからパニクっているというわけです。

今の予防策としては、昆布食えば良いのだそうです。でも、昆布は売り切れないだろうと思います。ヒステリックなことに反応したいので、昆布じゃそれを穴埋めできないためです。

安定ヨウ素剤(ヨウ化カリウム)は、サプリじゃないので、悲観して飲むべきではないと思います。イザというときのための安心を手元に持っておくためのものです。

煽り系は、社会主義、反核、反原発、親中なんだそうです。笑えるほどそう思います。

ちなみに、ボクは原発反対ですが、彼らとは違います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。