株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 目先はドル高だと思いますが・・・

今ドル高なんだろうと思いますけれども、そのドル買いについていっていいものなのかどうか、少し悩んでいます。

超短期なら、買えばいいだけなので、そういうタイミングでお送りする予定ではいますが、どうなるか注目しているところです。

週明けのロンドン時間になりますが、今週はアメリカのケースシラーと雇用統計が出てきますので、そこがかなり重要なのではないかと思います。

ちなみに、ケースシラーは下がると考えています。予想では、-3.20%となっていますが、これ以上のマイナス幅になる可能性は視野に入れておくべきではないかと思います。

そういったところで、QE2は終わるわけですが、その後、引き締めることもできないという状態に入ってゆくのだと思われます。

でどうするか・・・

対応はきわめて明確で、分かりやすいところを狙うしかないと思っています。

そうすれば、何かが起きたとしても、分かりやすさというものが資産を守ってくれるはずです。

ということを念頭に、今日からの売買を考えてゆこうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。