株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご存知の方も覆いかと思いますが、東北関東大震災は、約1100年前に起きた貞観地震と酷似しています。つまり、1000年に1度の巨大地震だったというわけです。

そして、それを契機に世界が多く変わりました。

原発推進から、原発反対に大きく変わり、代わりのエネルギーを必要としているところです。

とにかく、世の中が変わり、ちょっとアブナイ時代に突入してきたと思います。

そんな時代で、日本企業がどうの、日の丸ブランドがどうのといっている場合ではないと思いますね。世界が、恐慌に突入しようとしているのではないかと思うし、日本はすでに突入している可能性が高いです。

だから、これからは基本的にはドル高なのだろうと思います。

どの程度のドル高なのかは、正直なところ見当がつきませんが、今までのドル安のことを考えると、かなり大きなドル高の可能性はあるのかもしれません。

それはそれで大きなチャンスですが、どうなるか注目したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。