株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ユーロドルは期待通りの展開に、長期チャートと戦略

ユーロドルの買いは期待通りの展開になりました。

問題はココからで、上に抜けてゆくのかどうかの段階なのです。下げ止まった後なので、抜けるんじゃないかと思いますので、ここに期待をしてみたいと思います。

それとは別に、長期的にユーロドルはどの程度の水準に到達するのかですが、恐らく、高値は更新すると思います。

ただ、そこに至る動きは、ココ最近の上下運動を繰り返しながら上昇するのではないかと思うのですが。

何十年ものチャートを見ると、非常に面白いものがあります。

一概には言い切れないのですが、10年上昇10年調整という展開なので、現在は調整段階の10年目に入ったのかもしれない。

ただ、この10年サイクルはそのときの経済状況などでかなり変わるので、あまり当てにならないと思います。

それよりも、長期上昇トレンドがどうなっているのかの方が重要だと思っています。

上の2つを加味すると、今は上に向かっていますけれども、ドル高になって来るのではないかと考えています。

そして、前回の安値をテストする形をとって、上昇トレンド維持も確認して、再上昇というシナリオを考えています。

このチャートは、配信メンバーにお送りいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。