株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 脱パニック 福島原発と女川原発

東北関東大震災はM9.0で、震源は宮城県沖です。

そして、今回問題になっている原発は福島原発です。震源に近い女川原発ではありません。

福島原発は東京電力で、女川原発は東北電力です。カンのいい人は、ハハァ??ンと、何かを感じると思います。

これがこの2つの原発の命運を別けた可能性は高いです。

設計的には、福島原発の想定津波は5.6m。対して女川原発の想定津波は9.1mです。だから、設計に問題があったんだろうといわれて当然で、想定外との言い逃れはできないというわけです。


ですから、原発は安全にたてることができる何よりの証拠なのです。

問題は、それを建てる側のアタマだということになるわけです。東電はトンデモお役所集団だったということが判明したわけです。

なんってたって東京電力なんだから。東北電力と一緒にされては困るということなんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。