株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • カンとサルコジの共同記者会見の目的

先ほど、カンとサルコジの共同記者会見を見たけれども、アレバのCEOの来日といい、日本の原発事故が原発推進派にとって致命的な事故となっていると思う。

会見の目的は、原発推進キャンペーンであって、日本でさらにビジネスを続けるための会見だ。

14機新設について白紙といっていたけれども、サルコジとアレバCEOがやってきたことで、恐らく、継続する方向に向かうだろう。

日本は狭い国土なのに、さらに原発を14機も新設することについて、真剣に考えなければ行けないと思う。

日本人の、生ぬるい思考力から考えれば、原発推進ということになるだろうし、そういう選択肢しかないという報道で、安易に選択することになるだろう。

そして、フランスがホクホクということになる。

昨日、サマーズが話したように、「日本は貧しい国になる」と思う。

これでいいかどうかは、日本国民がまともにものを考えられて、まともな選択ができるかどうか、そこにすべてがかかっていると思う。

今は、全く期待できないし、していません。

現在、テレビに流れている「日本は強い国」「団結力」とかを利くたびに、ものすごくさめてゆく自分がいます。

その手のCMは洗脳なんだよね。気をつけよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。