株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 通貨ペアなので、どの通貨に対して強いかがカギ

当たり前の話ですが、FXなので通貨ペアです。

つまり、強いということはどの通貨に対して強いのかが重要になると思います。

たとえば、ユーロ一つ取っても、ユーロドルは銅なのかという検証が必要だし、他のユーロの通貨ペアはどうなっているのかの検証も必要です。

そうすると、ユーロはトレーディング通貨だという単純な答えだけではないものが見えてきます。

オージーは今も高金利通貨なので、ありがたく買われていると思いますので、どの通貨に対しても強く推移していると思います。

その中から、最も良さそうな動きをしているものを選ぶのがカギでしょうね。

具体的には突っ込みませんでしたが、この辺ができるかどうかで、パフォーマンスが変わってくると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。