株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 明日は、アメリカの失業率なので動くでしょ

今日の相場を見ていると小動きというか、ポジション調整的な印象を受けるので、明日に備えた動きなのかも知れません。

別に大したものじゃないと思いますけど。

なんといいますか、失業率が高くなれば財政出動を刷ることになるので商品需要が高まり、失業率が低下すれば経済好調ということで、商品需要も高まることから、資源国通貨は強くなるというものです。

今後、10年20年ぐらいは、資源国通貨高は続くと思うので、その流れで見た場合、失業率なんてものは、小さなイベントなんです。

より重要なのは、金融政策だと思っています。

4月にはユーロの利上げがあると考えられていますので、それがあるかどうか、あれば0.25%の利上げなので、それを織り込めばまた上を目指すだけです。

とりあえず、明日は失業率なので、そのときの動きに乗って稼いでゆこうと思います。

配信でも可能な限り対応してゆこうと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。