株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルバーは売るなとのこ発言したジム大先生。

自分が買ったから売るなといっているんだという人もいますが、それはファンダを知らない人だと思います。

シルバーにはショートが積みあがっているだけでなく、なんといっても、供給不足なのです。

昨日も書きましたが、価格が上昇する最大の原因は、物不足なのです。だからシルバーはコットンのような上昇になる可能性があると思っています。

すでにチャートを見ると、強い上昇をしているのが分かるのではないかと思います。

通貨はどうかというと、世界的なインフレということになれば、利上げもあるでしょうから、高金利通貨は買いということになります。

ただし、どこかでドボンが来ますので、そこがまた買場になるというわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。