株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■年間被ばく限度、引き上げ検討=原発事故の長期化想定―官房長官

この人に限らず、あのバカ政権の連中に原発推進派は何の疑問も持っていないのだろうか。

年間被曝量の変更って、今までの被曝量は、被曝量が上がれば引き上げるってことでしょう。何のための基準だったんだろうね。

バカはこれだから困るんだよね。

そんなこといって、原発が売れなくなったら日本は破綻するんだとかさ、極端なことを言うんだよね。

原発が売れなかったら別の物を売ればいいじゃん。日本は反原発で進めていったっていいのに。

なんでMOX燃料を造って燃やしているのかって言うと、日本はプルトニウムを45トンぐらい持っているので、それを消化しろと圧力がかかっていたんだよ。

だから、フランスでMOX燃料を作ってもらって、それを輸入して、日本各地の原子炉で燃やしていたというわけ。そのMOX燃料の代金はもちろん数兆円ぐらいのはずだよ。

それでもって、核廃棄物を地中深く埋めるし、それが漏れるのは分かっているけれども、漏れても、「健康に直ちに影響しない」って言うんだろうね。

そもそも漏れているところは見えないし・・・

核実験をし捲くったのだから、その影響と比べたら軽微なんだろうという考えなのだろう。

それで、原発はコストがかからないだとか、環境にやさしいとか・・・

はぁ~・・・

ボクは日本政府の言っていることは一切信用しなくなったので、基準を変更しようが、数値が下がろうが、自分自身の考えも行動も変わらない。

信用しているのは、海外の情報と、一部の専門家の意見だけです。

自分たちの都合で基準を変更することには注意しましょう。

もちろん、民主党が集めている義援金、政府が集めるという義援金。

こいつら、赤十字の義援金の仕分けをやろうとして赤十字に断られたんだよ。だから、義援金というと集まるから、自分たちで集めて、それを政治利用しようと考えているんだろうよ。

全く、どこまでもゴミだね。核廃棄物のような存在だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。