株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 環境テロ企業・東電 日本も環境テロ国家と言われかねない

皆さんが原発についてどの程度の認識おられるかは分かりませんが、放射能が降ってくるとか、海を汚染がどうの、「日本」の漁業がという認識だとしたら、大変な大バカヤローといわざるを得ません。

海に放射性汚染水を流せば、世界中を巡ります。当然のことながら、海洋生物で生物濃縮が起きて来るのは当然です。

それは大変だ?

その程度のことなら当たり前です。世界中の魚魚関係者から損害賠償が来たらどうするんですか? 東電は震災の被災者すら保障できないのに、どうして世界中の賠償に応じることができるんでしょうか?

しかも、それは東電のみならず、政府も追求されることになります。

だから、原発対応のまずさを見て言ったでしょ。日本発金融危機が発生する可能性があると。

損害はまだ出ていませんが、出たら、どうやって払うんですか? 誰が払うんですか?

だから、サマーズが言ったじゃないですか。「日本は貧しい国になる」と。

日本人はどこまでも平和ボケのオバカさんなのかと考えざるを得ません。

アホ政府はどうすると思いますか? 懲罰税を発動しますよ。所得税50%? いいや70%ぐらいはあるんじゃないですかね。

もはや東電のバカ企業、無能マヌケ政府云々の話じゃないのです。

下手すると、日本崩壊の始まりになる可能性があるという認識は必要です。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
