株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 安全通貨が変わっている可能性が高い

円の協調介入があってから円キャリーが再開したような印象ですが、円キャリーだろうとなんだろうと別にどうでもいいんですが、これからも継続的に買われる通貨が変わった可能性は高いかもしれません。

ちょっと前は円高の理由として、安全通貨だからという理由がありましたが、ホントに安全なのかなと、もはや考えざるを得ない状況だと思います。

最近のスーパーの状況も徐々に改善しているけれども、物不足が完全に解消されている状況ではないですね。

そこに円安と復興財源の捻出でしょ。

しかも、バカ東電の環境テロと無能政府。

世界から損害賠償が来たらどうすんだってことですよ。ほとんどの方は、日本に住み続けようとお考えだと思いますが、人の行き来が大きくなっている現代、何も日本にこだわる必要などないと思うんですが。

危ない原発は他にも沢山ありますし、皆さんの脳裏にもない六ヶ所村の使用済み核燃料の再処理工場です。そしてそこには高レベル放射性廃棄物が貯まって、地中深く埋める以外に方法がないのです。

この問題は日本だけじゃないですけど、国土の狭い日本が、この処理に失敗して、海に流出したら、もはやこの国は、ケンシロウから死の宣告を受けることになります。

そんな状況で、円は安全通貨にはなりえません。

だから、配信メンバーには、これが今のメインだとして、それを中心に売買を組み立てています。

もちろん、商品もいいですよ。投資対象が絞り込まれていますので、かなりいいパフォーマンスを出すんじゃないでしょうか。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
