株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • FX天国 ドイツ好調で追加利上げの可能性

今の相場は簡単で、利上げ期待通貨が買われるという分かりやすい展開に突入です。

キャリートレードという動きので、FX天国が始まったと言って良いのではないでしょうか。

今回は震災もありますので、円買いへの意識が相当後退したことで、かなり上昇するんじゃないかと期待できますが、最後は当然ドボンがきます。

それでも、円高は限定的じゃないかと思う人は多いかもしれませんね。

そういうところで、もう数発ドボンが来る可能性は高いでしょうね。

それは今すぐではないので、一応念頭に入れておかないと、せっかく儲けたものを全部吐き出してしまいかねません。

どのくらい続くか分かりませんが、目先は上昇と考えて、稼ぎ捲くりましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。