株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今週のチャートレポートの配信完了

今週のチャートレポートの配信が完了しました。

FXとコモディティがメインです。

そして、現在起きている相場の先行きについてもコメントしました。

過去の相場の展開と現在とを照らし合わせて、今起きている現象がいつごろまで続きそうなのか、そして終わるときがどういうときなのかです。

ただ、長期的には、世界の準備通貨というレベルで考えた場合、ドルの下落は一段と進むことになるのは明白だし、その一方で人民元が上昇するといわれています。

そう煽られて人民元に多額の投資をしている人が多いですが、人民源は自由化されていないし、超インフレ国で、資源の乏しい国です。

しかも、ぶよぶよバブル経済です。

その先行きはどうなるか?

人民元は暴落するでしょうね。もし、買っている人がいたら、早期に引き上げた方がいいんじゃないですかね。

少なくとも現在は、ドルペッグですので、円高になれば元安という流れです。高成長の割りに低金利ですから、投資する価値はありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。