株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • IRSN 福島原発の放射能流出量はチェルノブイリほどではない

■IRSN 福島原発の放射能流出量はチェルノブイリほどではない

フランスのみ方が最も冷静かなと思います。

チェルノブイリのときは、消火活動を行った消防士、作業を行った軍人などが、日本では数十人と報道されているが、600人あるいは、数千人という方が亡くなっています。作業後、1ヶ月以内か、少なくとも数ヶ月以内。

そのチェルノブイリと同等とするのは、どうしてなのかというのかに理解ができないらしい。

カン政権は、舵を大きく反対にきったんだと思います。

今までは、「大丈夫です」「安全です」「直ちに健康を害することはありません」などという流言飛語を飛ばし撒くって、その後の処理に困ったのだろう。

そこで、今度は最悪を想定し始めたというのが、真相なのではないかと思うのです。

1/10だろうがなんだろうが、吹き飛んだんだからレベル7だ。格納容器が飛んでも今の避難区域で大丈夫だ。原発周辺はしばらく人が住めないだろう。

ということを持ち出してきたというのだと思います。

どっちにしても、政府には事故対応能力ないし、東電にもないし、当事者意識もない。

ただただ、自分の保身のために努力しているだけだから、影で、わめき散らしているんだろう。今の政権の連中は全員、政治生命を絶たなければいけないだろうし、選挙区で当選させるようなことはしちゃいけないね。

でも、そこの有権者がバカだから票を入れちゃうんだよね。ありえないことをするから、この国はひどくなる一方なのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。