株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替にも株にも目立った動きなし。

ゴールドとシルバーだけが続伸した程度。

退屈な相場といえばそれまでですが、それなりに儲かるといえば儲かるので、コツコツ稼ぐしかないと思います。

ゴールドとシルバーのチャートは綺麗なので、まだ続伸するんだろうと思います。

しかしドル安は止まっているし、株高も止まっているように思います。

そうなると、次は一体どういう展開になると考えるのが妥当なのだろうか。ゴールドとシルバーだけが上昇する相場なんてものは普通じゃない。

だけというのは正確ではないですね。

堅調なのは、北海ブレントですね。WTIはイマイチです。

そうすると、北海ブレントとゴールドとシルバーだけが堅調ということになる。

穀物、コットンなどは、上昇していないので、やっぱり、だけ、なのかも知れない。

こういう現象は相場の終盤によく出るので、注意してみなければいけないのではないかと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。