株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • IQの低い政府を高くする方法

地震津波そして原発爆発で、初動ミスから回復するどころか、後手後手になってしまった原因がなんだろうか。

ここを解決しなければ、アホカンを退陣させたからといっても、同じことが繰り返されるだけと思います。

最近では、アホカンを利用して政権を狙おうとする自民、保守派、そしてゴミ政党が存在するわけですが、それを批判するつもりはありません。

ただ、問題の原因を摩り替える、あるいは分からず、政権を取ったとしても、事態が改善するわけではないと断言したいと思います。

なぜ今、政権奪取なのかというと、その理由は簡単で、復興利権だけです。うまい汁が吸えるのは与党ですからね。

だから、アホカンはしがみつくし、野党はアホカンだから退陣させようとする。

原因究明をせずに後手後手だからというだけでは、何も解決しない。

だから、今の政府のIQを引き上げる方法は簡単で、以下の質問をして明確な回答が帰ってくる必要があると考えています。

原因はなんですか?
解決方法はなんですか?

これだけです。

こんな簡単な質問がなされていないほど、事態は深刻化していると思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。