株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • FOMC前でも相場が動くということは・・・

どういうことなんでしょうね。

織り込みに入っていると考えるべきなんでしょうか?
それとも、単なるダマシなんでしょうか?

そこを判断するためには、ドルについてある程度理解しておかないといけないですよね。

そのためには、アメリカの情報を取る???

ありえないですよ。

今回の原発でも死ぬほど分かったと思いますが、当該国は隠蔽するんです。

もしドルがキケンだとします。それをアメリカのメディアが、自分たちが損をするような報道をするでしょうか? 報道とは、公平なものではなくて、誰かにとって得になるように行われているものです。

ということは、アメリカの立場と異なる立場の人からの情報が必要になるわけです。その上で、判断を下すというわけです。

具体的に言えば、中国とか、ロシアの情報を集めてみたり、ジム大先生の話を聞いてみたり、PIMCOなどのポートフォリオを見てみたりする必要があるというわけです。

後は、やるだけ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。