株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • これを人体実験といわずになんというのでしょう



人それぞれ評価は異なると思いますが、「いわき市の農産物安全宣言」なんだそうです。

国の規制値が20倍に引き上げられ、海外からは懸念の声が多数上がっているのにもかかわらず、こうしたことが平然と行われている現状を見て、皆さんはどう思いますか?

安全だから、地産地消と言う名目で、学校給食に出る日も近いでしょう。

チェルノブイリに限らず、放射能被害は、甲状腺がんだけでなく、心臓、貧血、子宮がん、神経、眼・・・と本当に多岐にわたります。

ドイツ放射線防護協会では「日本における放射線リスク最小化のための提言」を出して、日本語訳になっています。
http://icbuw-hiroshima.org/wp-content/uploads/2011/04/322838a309529f3382702b3a6c5441a31.pdf

これを読みますと、現在の日本の規制値はきわめて危険だということです。しかも、「サラダ菜、葉物野菜、薬草・山菜類」は食うなといっているわけです。

政府が馬鹿なのは分かっているけれども、被災地の人間までもがバカだとは思わなかった。

これを人体実験といわずになんというのでしょう。

今まで公にしてきませんでしたが、残念ながら、東北関連の食品は一切買わないことと宣言します。

赤信号みんなでわたれば恐くない。渡らないヤツは非国民。

昔もあったキケンな風潮だ。俺はこれが死ぬほど嫌いだし、これが日本の嫌いな部分だし、日本の恥部だ。

まっ変わることはないだろう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
