株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 原発七不思議  3億ベクレルと60京ベクレル・・・見事な変身

■原発七不思議 3億ベクレルと60京ベクレル・・・見事な変身

武田邦彦教授のブログです。
まさに、ボクの言いたい事をまとめていただいたという印象です。

武田先生は教授という社会的地位があるので、僕ほど過激なことは賭けないのだと思いますが、これを人体実験といわずになんというのだろうかと思う。

京という単位は、億→兆→京なので、10^8倍になるということです。分かりやすく言うと1億倍です。タイトルは20億倍だということになります。

それがどの程度の致死量化と考えると分かりやすくて、仮に3億ベクレルで3人亡くなるとします。すると、60京ベクレルでは60億人が亡くなる計算になるのです。

人類滅亡!!???

はい! その通り!!

それほどの放射能を垂れ流しているのが福島原発なのです。

そういう事態なのに、日本の大手マスコミは、問題を小さくしようとして、政府・東電と一緒になって、「大丈夫です!」「安全です!」「800kg食べても問題ありません!」「○○安全宣言!」となっているのです。

1日150兆ベクレルを放出している事実。

1億ベクレルで1人亡くなるとすれば、毎日150万人の方が亡くなるほどの放射能を垂れ流しているというわけです。

これで、安全なんですか?
本当に福島県、東北の食品は安全なんですか?

しかも、ロシアに輸出された日本の中古車が放射能チェックで引っかかりました。
食料品は分かるけれども、なんで工業品までと、皆さん思うのかもしれません。その感覚がいかれているんです。

中古車をチェックして付着していた。○○をチェックして付着していた。そうしたら、今の政府の姿勢では、日本からの輸入品は全面シャットアウトになります。

なぜかというと、安全だ安全だといっているけれども、全然安全じゃないかと。東電政府の発表しているデータは信用できないとなれば、防衛策として輸入全面禁止になっても不思議じゃないということです。

だから、輸出もできない食品を日本人に食わすために、安全宣言、資産池消。だから人体実験というわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。