株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル安継続で、一つの節目まで行くのかなと

いやはや・・・ドルの下落が顕著ですね。

ポンドは言うまでもありませんが、ドルもポンドと同じ道を歩むのかなと考えざるを得ないです。

そうなると、代替通貨としてのユーロが高くなるのは、流動性から当然で、後は、安全通貨として、スイスフラン、オージードル、円などが買われてゆくはずです。

キウィも強くなるんじゃないかなぁ~とちょっと期待しているんですが、なかなか強くならないので、まだ先なのかな、流動性から買われないのか、ちょっと分かりません。

将来的に、食糧問題が深刻化するのは分かっているので、関連国通貨は強くなるものと予想しています。

それは、ルーブルもそうだし、ニュージーランドドルも、恐らくユーロも、アフリカ通貨もそうだと思います。

食糧問題が強まったときに、為替市場にも変化が出てくるはずですので、それがどのような展開となるのか、注目してゆきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。