株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 余震はなぜか人の起きているときに起きる不思議さ

今回の東日本大震災は人工地震だとほぼ確信していますが、その一つとして、余震のおかしな動きが挙げられます。

なぜか分かりませんが、人が寝入った頃になると余震も収まるんです。

そして起きているときには余震が頻発するというわけです。

どうしてなんでしょう。
アメリカの経済は、株価のように好調ではありません。不動産価格は下落し続けていて、海外で掴んだ不動産も不良債権となっています。

そして、来年は、サブプライムの金利上昇の猶予期間が終わりますので、不良債権の問題が顕在化してくると考えられます。

そんなギリギリの状況で、TPPやら郵政やら思いやり予算やらで、日本からの資金を当てにしているのかもしれません。

今、アメリカだけでなく、日本も極めて危ない状況にあるということは間違いありません。

ということで、ドルの暴落が言われているというわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。