株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 経済とドルが落ち込み、ゴールドとシルバーが上がる

アメリカ経済はこれから落ちてゆきます。これはもうどうすることもできません。

実際、リビアでトマホークを飛ばしたら、その後引き返してしまったと言うぐらい、アメリカはボロボロなんです。

日本で活動したじゃないかって言うけど、タダなわけがないでしょ。恩を売って、思いやり予算をつけ、さらに日本からお金を巻き上げるための行動です。

実際、官邸にアメリカ軍の人が入っていたという情報もあります。完全に統治下なんだけど。

そのアメリカは、サブプライムの暫定金利が来年に切れます。すうなったら、ただ出さえ不動産価格が下がっているのだから、さらに拍車がかかるだろう。

それは、アメリカの金融機関の不良債権を大きくし、経営を悪化させてしまう。

大手の金融機関が数行破綻する可能性はやはり排除できないと思う。

そうなったら、FRBはどうするのだろうか。黙って静観はありえないでしょう。買取をはじめるのかもしれません。

それは、ゴールドとシルバーの上昇をいっそう加速させるし、ドルの暴落のトリガーになりかねません。今年から、相場は非常に面白くなります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。