株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今、動きがないのは、アメリカの動きを待っているのか

オサマ・ビン・ラディンの死亡で、ロンドン時間から好感されると思ったんだけれども、今のところ、動きがない・・・ですね。

ん~~~

株はジリ高なんですが、好感されて上昇と言うレベルではないので、やはり、今後の報復を警戒という側面も無視できないと言うことなのかもしれない。

日本でも、公安が国内テロを警戒しているとのニュースが出ていたので、やはり、アメリカやイギリスなどは、逆に警戒しているのかもしれない。

現地感覚が分からないので、想像でしかないので確かなことはいえませんが、今日の動きからしても、その可能性はあるかもしれません。

やはり、むしろ警戒水準を高めるべきなのだろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。