株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • オサマ・ビン・ラディン殺害報道は戦争への布石では

CNNが死亡と報道して、DNA検査もして本人と断定。その後水葬・・・

あれ? おかしくないか?

バウンティー・ハンターと言われる賞金稼ぎが、殺害を目指してアジトに向かったけれども、帰ってきた人がいなかったそうです。

と、日本人のバウンティー・ハンターの方、スイマセン名前は忘れてしました。顔は覚えているんですが・・・その方がおっしゃっていました。

どうしてこの時期に殺害にいたったのかというのが不思議です。本当はとっくに殺されていたんじゃないかと思うんですよ。

なぜって、アジトが分かっていたんでしょ? アメリカは軍事大国ですよ。場所を特定することなんてできるし、そこに集中攻撃したら簡単だと思うんですが・・・

それに10年もかかるなんて考えられない。

違うでしょうか?

フセインのときは、身柄を拘束して、その後、絞首刑となって、その映像が出ました。今回は、その映像がこれ。あまりオススメしません。

■Osama bin Laden killed

今、オサマ・ビン・ラディンを殺害したというニュースと映像が流れることで、アメリカ憎しとなるに決まっているんです。

これは、戦争を仕掛けているんじゃないかと、考えてしまうのは、うがった見方でしょうか?

もし、この見方が正しかったら、世界は第三次世界大戦に突入すると思います。日本の立ち位置は、アメリカとイスラエル支持でしょう。

当然、国内でテロが起きる可能性は十分考えられます。

キケンです。

ドル相場は分かりません。今まではドル高でしたが、これからは分かりません。勝敗も分かりません。アメリカ陣営が負ければ、当然、ドル債券暴落じゃないでしょうか。

コモディティは上昇でしょうかというと、上昇でしょうと言う。こだまでしょうか。相場です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。