株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 若干ドル高になったけれども、どこまでいくのか

若干ドル高になったけれども、ドル高のレベルとしては全く意味のないもの。

重要なのは、ドッカーンというドル高がやってくるのかどうかなんです。

サブプライム、リーマンのときにやってきたようなドル高は、ドル不足から起きたドル高で、今回は、超ジャブジャブなので、ドル不足は起きないのかなと。

それでも、株の下落や、コモディティの下落が起きれば、やはりドル高になるはず。

だけど・・・そんなにはいかないんじゃないのかなぁ~と。

しばらくは調整段階なんでしょうから、この調整がどういう形で収束するのかを見極める必要がありそうです。

シルバーは20%下落なので、まぁ~~短期で3倍になったんだから、別に、大した下げじゃないよね。と思うわけです。10ドルだし。

一応期待していた40ドルまで来たので、この辺から買ってゆきたいと考えているところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。