株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 米財務省が2兆ドルへの引き上げを伝える

これで、現在ドル高になっているところは、ドル安になると思いますね。

ただ、一旦動き出すと、それが終わるまで動くので、今は、その下げ止まりを確認するか、そろそろ買い出動かと言う段階。

何が凄いって、2兆ドルなんてすぐに到達するだろうから、次は2.5兆ドルといった具合になる可能性が高い。

そんなに大量に発行した国債を誰が買うのかが重要なのだ。FRBなのか、恩を売られた日本なのか、傀儡政権樹立になるエジプト、リビアなのか、です。

FRBが買い続けることは好ましくないから、きっと日本アタリが買うんだろうと容易に想像できる。こんな震災状況でありながら、財源云々言っておきながら、米国債を買っていたとしたら、とんでもないことだろう。

間違いなく買うよ。国民の目線はここにはないから。

で、日本が潰れたとしても、それは原発事故と震災が原因だとなって終わるに違いない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。