株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ソシジェネは2012年までにECBは2.5%に引き上げ予想

■SocGen's O'Hagan Sees ECB Rates at 2.5% by End of 2012

ブルームバーグの動画なので、貼り付けが無効となっていますので、クリックしてご覧になってください。

現在の金利が1.25%なので、2.5%になるためには、0.25%を5回行わなければいけないことになるんですが、そんなことができるのかなと疑問に思いますが。

輸出企業は景気が良くても、全体としてあまり良くないんだからと思うんですけどね。

今回1.25%に引き上げたわけですから、今後のお引き上げの可能性は十分に考えられるので、ユーロは強い展開が続くと考えるべきなんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。