株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドル安に警戒感が出て、アジア通貨は買い

ドル安がガンガンに進んだのはいいけれども、今は調整機関となっているようです。

長期的に考えればドルは今以上に下がるだろうと考えられるのですが、今はドル高がかなり入ってくるのか、その辺を考えてみたいですね。

メルマガでも書きましたが、2030年までにアジア圏のGDPは世界の44%になると考えられていますので、アジア通貨は強くなると考えられます。

アジアと言うと、いわゆるアジアかと思うかもしれませんが、南半球も忘れてはいけないんです。

弱い世界と強い世界。そうなれば、強いところに資金が流れるのは当然過ぎるほどの結果です。

とはいえ、アジアは間違いなくバブルですから、近い将来間違いなく弾けるでしょう。その弾け後が中長期的には買いだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。