株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今週は動き乏しく引けてしまうのかもしれませんね

いやはや、動きがないので疲れます。

普通は体を動かすと疲れるのですが、気持ちが先回りして疲れているのかもしれません。

こういう動きのない展開は、過去には何度もありましたので、別に驚くべきことではなく、むしろこの後に来る相場が面白いと期待をすべきだと思います。

単純に考えて、上には行きにくい状態だとすると、仮に上がったとしても長続きしないし、下がればある到達点まで下がると考えられます。

今日は暇だったので、ユーロドルのレポートを作成しました。

■ユーロドル売買ポイント 2011/05/20

これは、調整が続くことを想定していますが、その場合のめどがある程度わかるようになっています。興味のある方はご覧ください。

ある程度下がれば今度は反発に向けた動きも取れるので、希望としては下がってほしいという願いもこめられているというわけです。

そのうち動くので、あせらず待ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。