株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 5月リッチモンド連銀製造業指数は悪化だが予想の範囲

5月リッチモンド連銀製造業指数
前回:10
予想:9
結果:-6

これで予想の範囲とはどういうことなのかというかもしれないけれども、前回から、予想を下回る悪化指標が続出していたので、今回の悪化は、予想より悪化していているけれども、そのこと自体は予想していたことだということ。

だから、相場がほとんど動いていないと考えることができそうだ。

動きがないといっても、今回の悪材料を織り込んできたのかもしれないということで、ドル安に動いてきたのかもしれない。

今の相場は、株は下がり、ゴールドが上がっているという事実。

来るべき最終局面に向けた動きなのかもしれないと思うのは自分だけではないと思う。

そういう時代を迎えるに当たって、人には必要なものがあると思う。少なくとも自分には、酒とちょっとした贅沢と女だろうと思う。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。