株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今買われている通貨には特徴があると思います。

おとといから株価が5月売りを終えてから反発しているのですが、そんな中で、買われる通貨に特徴があるようです。

スイスフランや、国債引き下げ見通しの円が買われているのです。

この流れは以前におありましたので、また始まったのかという認識なんですが、ほかの通貨があまり動いていないが特徴のようです。

今週のポジションはこれで持ち越し確定だと思いますので、来週の展開を楽しみにしたいと思います。

株価は、短期的に買われすぎているようなので、週前半に調整があるかもしれないので、その動きに連動して為替にも変化があると思います。

そして、来週末には失業率が発表されますので、その発表内容とそのときの動きにも注目したいです。

何より、6月はQE2終了ですので、どのような動きになるのか、注目したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。