株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FXで勝ち続けることは簡単です。

損なのはウソだと思う人もいるかもしれませんが、本当に楽勝です。

ただし条件があります。それは流れに乗ることです。

流れというのは、長期的な流れもあれば、数ヶ月・数年間の流れもあります。どこに乗るにしても、この流れに乗ることがきわめて重要です。

短期的な流れの具体例で言えば、ユーロドルやドル円やポンド円などの上下変動に当たります。

数年間という流れで言えば、○○○などでしょう。

長期的な流れで言えば、○○○ということになります。

○○○は秘密ということで。

とにかく、こういう流れに便乗することで、リスクを最小限に抑えることができ、その上、大きく稼ぐことが可能になるというわけです。

だから簡単なんです。

こういう説明をほかでされているかどうかは知りません。正直なところ、元○○というのは最も信用できないと思っているので、そもそも参考にしませんし、フルの人のブログはあまりないですね。

ですから、ニュースとマーケットを見ての判断になるだけなのです。

だからといって、難しくなることはありません。簡単です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。