株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとなくそんな感じですね。

ということで、ギリシャ問題。

いよいよ来るところまできたという感じです。債権放棄をしないとという話がちらほら出ています。当然の選択肢です。

ユーロ圏の債務問題ですけれども、誰が仕切っているのかって行ったら、EUやECBじゃなくて、IMFじゃないんですか?

IMFっていうのはそれだけ権限のある組織なんだと思いますけれども、当事者が能力を発揮しなければ、問題は解決しようがないと思うんですが。

ギリシャ問題が片付いても、アイルランド、ポルトガルがあります。

不測の事態として、天災による経済ドボンもありますので、要注意です。

日本だけじゃなく、ヨーロッパもそうですし、アメリカもです。中国だって危ないです。

アラスカの地震では、第二次大戦時に座礁した船が、海底が隆起したことで陸の上に出てしまっています。そんな現象が都市部で起きたら、耐震なんてすべて吹き飛びます。

今はそんな時代に入っていると思ったほうがいいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。