株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 何がユルユルかって? それよりも何を買うかでしょ

何がユルユルかを考えるのも大事だけれども、何を買うかの方がもっと大事だと思いますね。

それが何かをここで書くつもりはないんですけど、わかっている人は多いと思います。その通貨です。

チャートは非常にきれいだから、大量の資金が流れ込んでいるのがわかりますけど、なぜか、売っている人が多い。

反動安がくると思っているからなんだと思いますけど、そういうポジションがあるから逆に下がらないとも見れます。

もし、期待通りに大きく下げることがあれば、積極的に買いたいですね。

FREE■まぐまぐ 【FX売買シグナル配信と近未来予測】
FREE■チャートは幾何学 - チャートとマーケット予想局

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。