株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ゴールドが1550ドルで通貨は何が買いか

目先はやはり1600ドルということなのだと思います。

それにしても、株は下がり、ドルは下がり、債権は上昇し、経済統計は悪化し、失業率は上昇し、ゴールドは上昇という展開。

欧州では引き続き利上げを行うとの観測からユーロが強い展開。

ドルへの懸念からゴールドが買われているとしたら、ゴールドはぶっ飛ぶ可能性が高いと思われます。今のところゴールドは巡航速度を維持しているので、特に目立った変化はないと思われます。

ゴールドの特徴としては、アメリカ経済が落ち込むと上昇する特徴があるので、この上昇はまだ続きそうだということぐらいでしょう。

そうなるとスイスフランが買われるという展開が想定されそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。