株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • NYは下げ渋っているので買ってみた

NYの株は今日も下げたのだけれども、下げ渋っている印象なので、とりあえず買ってみた。

ゴールドは引き続き上昇していて、1550ドル台になってしまった。やはり世界経済に対する不安から変われていると考えるのが妥当なのだと思います。

なによる、将来のインフレを懸念しているのではないかと思えてしまう。

ドルから資金が逃げるとしたら、器の大きさを考えたらユーロがメインにならざるを得ないし、次は円とスイスフランぐらいしかないのではないかと思う。

そうなったら、投機通貨をいじるのではなくて、王道通貨をいじるのが、金儲けに直結するのではないかと思います。

なぜか投機通貨ばかりをいじって、負けてばかりになる。それも投資の世界ならではの現象なのかもしれない。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。