株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • ポンドが瞬間的に売られて、その後は・・・

ポンドが瞬間的に売られて、この後も続くのかどうか期待をしたい。

ポンドはどうして売り通貨なのか、いまさら説明をするまでもないと思います。

下がるから売るだけなので、戻りがあれば売りのチャンスになるというわけです。

あまり深く考えないで、割り切ってやれば儲かると思いますので、配信にはポンドを増やしました。

今日のこの下落でかなり取れたと思いますけれども、さらに下落が進むようだと、利益はさらに大きくなるはずです。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
