株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 流れに変化が出てきたような 6月7月は荒れるかも

ちょっと変化が出てきたような動きになってきましたね。

6月7月は荒れるかも。特に7月は。

どうしてかというと、アメリカの財政赤字の上限引き上げが議論される時期だからです。しかも夏休みが絡んでいるらしくて、まともに議論ができるのが2週間を2回だけのようです。

共和党は引き上げに反対しているみたいですが、土壇場で変わるかもしれないし、なかなか難しいところですね。

今回もし引き上げたとしても、放漫財政が変わらないなら、再び上限に到達すると思います。

一体どうしたいのかがわからないんですが、相場的には面白くなると思います。

後、ビルダーバーグですけど、IMFのトップを決めたそうです。それが誰なのかはまだわかりませんけれども、近々にIMFの人事は決まるものと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。