株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

  • 村上春樹さん:カタルーニャ国際賞スピーチ

■村上春樹さん:カタルーニャ国際賞スピーチ原稿全文(上)
■村上春樹さん:カタルーニャ国際賞スピーチ原稿全文(下)

ぜひ読んでほしいです。

原発の問題がわかるし、それ以前に、倫理と規範を失ったとの指摘は、そのとおりですね。実際は、こんな生易しいほどのレベルではないと思います。

でも、変われると思っています。変われなければ、この国は本当の意味で焦土と化すでしょう。信じられないと思いますが。

村上春樹さんはさすが、小説家だなと、表現の巧みさには脱帽です。ぼくなんて、幼稚園レベルの表現力しか持ち合わせていませんから、たとえ同じことを言ったとしても伝わり方は違います。

ただね、原発が効率がいいというのは、大嘘ですよ。世界中に撒き散らされたウソです。これまた信じられないと思いますけど。

原発が効率がいいなんてとんでもない。低レベル放射性廃棄物だけでも困っているのに、ハイレベル放射性廃棄物はそれ以上に大変な問題です。この認識を持っている人は、世界でもかなりの少数派です。絶滅危惧種に該当するようなレベルです。

アメリカとフランスと英国が、再処理と廃棄物で儲けているというのが実情で、ほかの国はたかられているというわけです。そして、今回の震災は、次の核危機のための予行演習のようになっていると考えておくべきじゃないかと思います。

これはさらに信じられない話を内包していますが、これ以上は、人格まで否定されそうなのでしないことにします。

ぼくの話はともかくとして、村上春樹さんのスピーチの前文には目を通してほしいと思います。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
