株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

今までの軽さはなんだったんだろうと思ってしまう保母の重さになっていると思います。

アンだけ、ドルに悲観的だったから、その反動ではまりまくっているのだろうか。

いったんはまったら、それが解消されない限り、相場のしこりになります。

すでにユーロはしこって来ていると思う。

こうなったら、もう、ドボンになった方が後が楽です。

ドボンといいますか、多くの人がユーロに悲観的になった段階で反転でしょう。今は、ギリシャからスペインへといわれ、フランスやドイツの格下げとか?

この格付け会社は、ずっと間違いを犯してきています。そもそも、アメリカがそのままで、ドイツの方が低いって言うのは、戦勝国の立場の悪用ってことなのかなと。

より重要なのは、どういう展開になっているのか、次はどうなるのかだけです。


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
