株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 安全な資産運用方法とは

FXで資産運用することは本当に重要です。

しかし、肝心の業者が飛ばないとは限りません。そのときに資産は保全される業者を選ぶ必要があるんですが、しばらくは取引ができない状況に追い込まれてしまいかねません。

じゃぁ、どうするのか。

1.より安全な業者を複数選ぶ
2.資金を分散させる
3.預貯金は、名前ではなく安全な金融機関に
4.これからブームになる企業の株に投資する
5.資金のいくらかはゴールドに振り分ける

他にもあるんですが、大体こんなところで良いんじゃないかと思います。

FXだけでいいという人は、1と2と3までです。

資金の多い人や、下部にも分散させたいと思う人は4まで。

さらに、安全を確保したい方は5まで。

あくまでも投資なので、タイミングはそれぞれ少し違ってきます。
ですから、それぞれの適切なタイミングの売買をしてください。

一つの提案です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。