株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 世界が大きく変わるとき 2012年前後

世界が大きく変わるとき、それはすぐそばまでやってきています。

それが何なのかは、今は、メンバーの方だけにお送りしています。

これから、徐々に本当の姿を現すだろうと思います。

2012年という映画があって、巨大地震で、カリフォルニアが沈没して、巨大津波が発生して、世界の都市が飲み込まれるという映画ですけれども、あぉ~言うことではありません。

それと、アセンションとかいう、アッチ系の話でもありません。

とにかく、世界が変わるときがやってきます。これは避けられないことだろうと思います。

もちろん、日本もそうです。

今の管政権がハチャメチャ、グチャグチャですけれども、ほかに変わっても、たいした変化はないと断言できます。

結局、経済についての正しい理解があるのか、正しい選択ができるのか、国民にそれを説明できるのか、議会でそれを通すことができるのか・・・これは、世界共通の現象です。

でもね。世界がどう変わろうと、稼いでいる人は稼ぎまくっているんです。

これも、時代を超越した普遍的な真実です。

稼ぎたい人は、一緒に稼ぎましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。