株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日は渋い展開ですが、すでに次の動きに

月曜日ということもあるんでしょうし、22日のFOMCを前にしているということもあるんでしょうか。

全体的に渋い展開です。

ただ、方向性は見えるような段階でもあるんですけど、どういうことになるんだろうかと、気迷い的な部分もあるので、本来は、少し待った方がいいのかもしれませんね。

そうは言っても、近いうちに動くんでしょうね。

ユーロが売られていますけれども、7月の利上げというのは、一体全体どうするんでしょうか。インフレが低下してきたから、利上げはしないと手のひらを変えるのか、それとも、世界中で利下げのときに利上げを行ったように原理主義的に上げるのか、

分かりません。

果たしてどうなるのか、今日からFOMCの22日までと、FOMC後では違う展開になるのかどうかにも、ぜひ注目してゆきたい。

売買は、実に単純明快です。すでにポジションを取る段階に入ったものが出ていますので、それが、さらに動いてゆくのかどうか、ですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。