株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 最近の動きは渋いですが、BOEが緩和に?

最近の動きはちょっと乏しいですけれども、アメリカのニュースではQE3なんて話が出ている。

完全に中毒症状だと思う。

相場で儲けようと思うのなら、そういう選択の方が、今は現実的なのかもしれないです。ただ、長期的には、大変な問題を突きつけてきますけど。

そんな中、インフレで苦しんでいたイギリスが、緩和に含みを持たせるような発言が出始めたのは、さらにお金を突っ込もうということなんでしょう。

もはや中毒です。

この時代を最悪と捉えるか、最高と捉えるかでしたら、もちろん後者の最高の時代だと思います。

お金をするということは、通貨の価値が下がるということですから、通貨が下落します。だから売ればその下落分をしっかりと稼げるのです。

そういうすばらしい時代です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。