株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ズルズルとヅラがずれるように動いている感じ

ズルズルとポンドが、また水準を変えるように下げてきている。まさに、ヅラがずれるような感じの動き。

昔、ある夏の日、電車に乗っていたとき、シチサンじゃなくて、イチキューぐらいのオッサンが、あの強風冷房の真下に入ってしまったのです。

そりゃぁ~もぉ~~笑っちゃいけないんですよっ

でもですね、風が拭くたびに、髪の毛が反対方向にビュゥ~~っとなびくんです。すだれのようになるんです。

それを戻しても、また強風で吹き飛ばされてと。

それが繰り返されて、ようやく外に出たと思ったら、風が吹いてまたビュゥ~~となびいていました。

そんな感じとはちょっと違いますけど、ズルズルと下がるような動きをしているポンド。一体どこまで、下がるんでしょうね。

まじめな話として、値幅観測は無意味です。ホントです。下がるときは、本当に、徹底的下がります。

かつての円高を見れば分かりますけれども、1日で20円とか下落して、為替10%ぐらい変動したんです。

そのくらいのことがいつか起きるんじゃないかと思うんですけど。もちろん、それがポンドになるのかどうかは分かりません。

1日10%ぐらいの変動はあったんだという認識は持っておいて、決して損はないと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。