株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 30日にギリシャ問題が大きな節目を迎える

30日に緊縮案が議会を通るかどうかなんだそうですけど、議員さんたちは、きっと通そうとすると思いますね。

なぜって、国民の意見を聞いたって、自分の給料が出ないですしね。お金の貸してくれる人たちの言うとおりになるんじゃないかと思います。

一時的な資金繰りがこれでついても、解決したわけではないので、とにかく時間を稼いで、その間にできる限りの準備を整えるということなんだろうか。

マーケット的には、織り込まされつつあるという感じでしょうか。

とはいえ、一回崩れ始まった相場なんだから、大きく調整してほしいと思いますけどね。

このジリジリではデイトレではあまりよい結果は得られません。むしろスイングの方がパフォーマンスが良いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。