株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ドルストレートは、今はドル安になりにくい状況

今の状況では、ドル安にはなりにくいので、今日のユーロドルのように反発しても、そんなに続かないんじゃないかと思ってしまう。

もし、指標が上向き始めれば、ドル安に動き出すと思います。

実際、アメリカのCEOの話によると、今の位置込みは震災によるサプライチェーンの影響だから、一時的なものだということです。

今の動きを見る限り、ひどくなる動きではないので、もう一度、ドル安に向かうかもしれません。

ただ、財政爆弾は確実に育っている点は、ゼッタイに見逃してはいけないと思います。ギリシャだけの話ではありませんから。

クルクル変わる相場ですけれども、付き合うしかありません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。