株価指数とFXのモメンタムトレーダー

たぶんモメンタム投資家。季節性や勢いを使ったトレードをしていると思う。S&P500、日経、DAX、上海、ハンセン、ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフランなんかを使っています。

スポンサード リンク


質問要望などお気軽に

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯にURLをメール!

QRコード
QRコード対応携帯をお持ちの方は↑のQRコードを用いて簡単にアクセスできます!

RSS登録ツール

ブロとも申請フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 今日は22:55と23:00に6月ISM製造業景況指数

昨日は案外良かった米指標もあるので、今日の指標にはチョット期待をしてみたくなります。

メインは、23時の6月ISM製造業景況指数です。

前回  予想  今回
53.5  52.0  ?

ここからすると、予想よりは良いだろうと考えられそうです。

QE2終了後で不安感が合ったものの、最近の指標は、それを払拭することができるのかもしれません。

ただ、このまま順調に回復軌道に乗ってゆけるのかどうかの中期的な見通しは、チョット不透明感はありそうです。

ただ、短期的に激しく変化することはないと思いますので、今はいい感じで考えても問題はないと思います。

23時の展開が今晩の最後のチャンスになるのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。